新着情報

再掲載:5月3日(水・祝)は教室を開けます!

2017.04.27

皆様こんにちは!麻布個人指導会の教務スタッフです。

タイトルにもある通り、5月3日(水・祝)は当会の恵比寿教室を開けております。

開室時間は午前11時から午後7時までです。

この時間内であれば、教室の見学や当会スタッフとの面談が可能です。新たに、教室での授業や家庭教師の派遣をお考えの方は、一度お電話でご連絡いただいた上でお越しください。

また、当会スタッフとの面談は、恵比寿事務所だけでなく、ご自宅やお近くの飲食店やカフェなどでも可能です。当会が営業している日(GW期間中は5月1~3日、6日)であれば、スタッフがお伺いしますので、ぜひお問い合わせください。

さらに、当会でご受講いただいている方は、5月3日に恵比寿教室で授業を受けていただくことも可能です(※)。普段、教室にて授業を受けられている方はもちろん、ご自宅にて授業を受けられている方でも、教室にて受講いただけます。祝日を利用し、気分転換に教室で授業をお受けになってはいかがでしょうか?
以下に今年のGW期間中の営業カレンダーを掲載します。あわせてご参照ください。

2017GWカレンダー

(※)教室での授業については、教室数に限りがあるため、ご依頼いただいた数によってはご希望に添えない場合もあります。あらかじめご了承ください。