新着情報

すぐに派遣できる、お勧めの講師をご紹介します!

2017.05.15

A講師(女性、算数・国語中心に担当:埼玉県草加市在住)

東京都立三田高校卒業⇒東京学芸大教育学部⇒同大学大学院初等教育課程修了。進学塾での指導経験が豊富で、中学受験生から高校生まで幅広く教えることのできる講師です。長年の経験を基づいた的確かつ熱心な指導は多くのご家庭で好評を得ています。指導では単にお子さんが理解できない問題を解説するだけでなく、入念な学習計画の立案や勉強方法のアドバイスにも定評があります。受験に挑むお子さんやご父母の方々の精神的な支えになる頼もしいベテラン講師です。

指導可能な曜日・時間帯:水曜日夕方、金曜日夕方

B講師(男性、算数・理科担当:埼玉県さいたま市在住)

東京水産大学(現東京海洋大学)水産学部卒業⇒同大学大学院修了。熱心で面倒見の良い指導が持ち味で、受験生全員に合格祈願のお守りを渡したり、「先生が合格させるからな!」とお子さんに語りかけるといった熱い一面のある講師です。B講師は、志望校・現在の学力・受験までの期間を踏まえてカリキュラムを綿密に立てるので、塾に通っていないお子さんの指導も得意としています。また、進学塾での指導経験を生かし、国語・社会についても勉強のアドバイスを行うことができる講師です。

指導可能な曜日・時間帯:火曜日夕方、水曜日夕方、日曜日午後から夜

※ 以上のスケジュールは本日午後3時時点のものです。最新の指導可能スケジュールに関しては、お問い合わせの際にお尋ねください。