新着情報

令和元年初日!GW中に体験授業ができる、特にお勧めの講師をご紹介します

2019.05.01

GW中の営業時間は、5月1日(水)と2日(木)が午前9時~午後9時、5月3日(金)~6日(月)は休業ですが、5月3日(金)~5日(日)につきましては、5月2日(木)の午後3時までにご予約いただければ、当会のベテランスタッフが面談の時間帯を調整させていただき、教室にお越しいただくか、またはご家庭にお伺いしての個別相談会を行います。家庭教師に関すること、当会が強くお勧めしているご父母同席授業に関することなど何でもご相談ください。

◎ 和光 信講師(男性:算数・理科担当)

東京水産大学(現:東京海洋大学)・同大学院修士卒。受験生の目線に立って、受験生に寄り添って指導できる講師です。今春の入試でも、優秀なお子さんではありましたが、2年間にわたり指導して見事、麻布中合格に導きました。また、志望校合格のために、ご家庭のご要望にお応えして、直前期に何度も早朝4時30分から指導に伺ったこともあります。精神的にも肉体的にもタフな”鉄人”講師です。当会ホームページ「講師紹介」欄もぜひご覧ください。

⇒通常期に指導可能曜日・時間:月曜の夕方、火曜の夕方、水曜の夜、金曜の夜、日曜の夜

⇒GW中に体験授業の可能な日程:5/4の午前、5/6の午前

◎ 神崎 啓史講師(男性:算数・理科担当)

桐朋中学高校・早稲田大学理工学部卒業。受験生の状況に合わせ、ある時はじっくりある時はテキパキと変幻自在の指導が持ち味です。一見クールですが、受験生を思う心は熱く、多くのご家庭から非常に高い評価を得ている講師です。非常に人気のある講師ですので、通常の空きスケジュールは残り1コマ、月曜の夕方のみで、地域にもよりますが、4時30分~6時30分または5時~7時の時間帯に指導可能です。当会ホームページ「講師紹介」欄もぜひご覧ください。

⇒通常期に指導可能な曜日・時間:月曜の夕方(4時30分~6時30分または5時~7時)

⇒GWに体験授業の可能な日程:5/3の午前、5/5の午前

◎ 下田 善也講師(男性:算数・理科担当)

元早稲田アカデミー専任講師で、塾では教務主任として学習相談も担当する。現在は専門家庭教師として、とりわけ男女御三家・早慶などの難関校に多くの実績があります。高い解答能力に裏付けられたテキパキとした指導、熱心で粘り強い指導が持ち味で、受験生の志望校に対する適性なども的確に見抜きます。当会ホームページ「講師紹介」欄もぜひご覧ください。

⇒通常期に指導可能な曜日・時間:火曜の夕方・夜、木曜の夜、金曜の夕方・夜、土曜・日曜は応相談

⇒GW中に体験授業の可能な日程:5/3~5/6の終日