新着情報

4・5年生対象・入会金不要の「単発指導」を実施します

2019.09.02

中学受験指導の経験が豊富な当会プロ講師がご家庭もしくは恵比寿の教室にて指導します。組分けテストや今月実施される首都圏模試の解き直し、不得意分野の克服にお役立てください。まだスケジュールに余裕のある4・5年生のうちに、受験に向けて万全の態勢を整えましょう。

当会の特長でもある「ご父母同席授業」で、お子様の到達度を把握し、プロ講師の指導法を家庭でご活用ください。

※期間限定の「単発指導」には体験授業はございません。ご了承ください。

≪実施要項≫

◆実施期間

⇒ 9月末日まで

◆指導時間・指導回数

⇒ 1回2時間以上、指導回数に関しては面談にてご希望をうかがいます。

◆指導料

⇒ 当会規定に準じます(1時間あたり6,000円~9,000円[税別])。別途、講師の交通費(実費)がかかります。

指導料に関するご希望がございましたら、面談時にお伝えください。

◆①お申込み方法・②指導料のお支払い

①⇒ お電話か当会ホームページよりお申込みください。

(ホームページよりお問い合わせの場合、この画面右下「資料請求」からお願いいたします。必須入力項目のほかに、お問い合わせ内容に「単発指導希望」とご入力の上、お問い合わせください。当会スタッフより折り返しご連絡を差し上げます。)

②⇒ 指導料は、1回のみ指導の場合は指導終了後、複数回指導の場合は初回指導終了後に指定口座振込にてご請求をいたします。(教室指導の場合、指導終了後に教室にてお支払いただくことも可能です。)単発指導終了後も継続して指導をご希望の場合、入会金(20,000円・税別)を申し受けます。

 

※お問い合わせの後、ご父母の方から指導のご要望を面談でうかがった上で講師の人選をおこないます。ご協力ください。