新着情報

6年生対象・入会金不要の「過去問単発指導」を実施します

2019.08.29

塾の夏期講習も終わり、6年生はいよいよ志望校の過去問演習がスタートします。

ご家庭や塾で実際に時間を計って問題を解くはずですが、まだ慣れていない秋口は解き直し(間違い直し)に非常に時間がかかるのがネックです。

ですが、受験生だからといって当然過去問だけやればよいものではありません。他にもやらなければならない勉強は山ほどあります。
できれば過去問にかける時間は短くしたいところ・・・。

今回、当会から6年生対象の「過去問単発指導」をご提案します。

当会のベテラン講師が、解けなかった問題の解説や、要領の良い直しの仕方を受験生に指導します。

過去問演習が軌道に乗りにくい今の時期、ぜひプロの指導をお役立てください!

指導終了後には、講師から志望校合格に向けた今後の勉強に関するアドバイスもいたします。

※期間限定の「単発指導」には体験授業はございません。ご了承ください。

 

≪実施要項≫

◆実施期間

⇒ 9月5日(木)~10月末日まで

◆指導時間・指導回数

⇒ 1回2時間以上、指導回数に関しては面談にてご希望をうかがいます。

◆指導料

⇒ 当会規定に準じます(1時間あたり6,000円~9,000円[税別])。別途、講師の交通費(実費)がかかります。

指導料に関するご希望がございましたら、面談時にお伝えください。

◆①お申込み方法・②指導料のお支払い

①⇒ お電話か当会ホームページよりお申込みください。

(ホームページよりお問い合わせの場合、この画面右下「資料請求」からお願いいたします。必須入力項目のほかに、お問い合わせ内容に「過去問単発指導希望」とご入力の上、お問い合わせください。当会スタッフより折り返しご連絡を差し上げます。)

②⇒ 指導料は、1回のみ指導の場合は指導終了後、複数回指導の場合は初回指導終了後に指定口座振込にてご請求をいたします。(教室指導の場合、指導終了時に教室にてお支払いただくことも可能です。)単発指導終了後も継続して指導をご希望の場合、入会金(20,000円・税別)を申し受けます。

 

※お問い合わせの後、ご父母の方から指導のご要望を面談でうかがった上で講師の人選をおこないます。ご協力ください。