新着情報

新着情報

2017.05.20New
予告:「これが間違いのない学年別算数の勉強法!」と題し、専門家庭教師の眼(第2回)を朝日小学生新聞(5/28付)に掲載します
「朝日小学生新聞」に連載中の専門家庭教師の眼、今回は学年ごとの算数の勉強のコツをお伝えします。6年生は前中映講師、5年生・4年生は堀田正章講師が担当、いずれも当会のベテラン講師で具体的にアドバイスしていますのでぜひ、参考にしてください。掲載は5/28の予定ですが、5/30にはこちらにもアップしますので、ぜひご覧ください。。
2017.05.16New
「第一志望校の合格を私たちが実現させます」-専門家庭教師座談会を掲載します
朝日小学生新聞(5/14付)の専門家庭教師座談会にて、当会の横林芳雄講師、西川博講師、渡辺奈津紀講師、坂口忠洋講師の4名が2018年度入試に向けてのアドバイスを熱く語っています。志望校合格を引き寄せた具体的な指導の実例や、ストレスを抱えていたご父母をどのように支えたのかなど、現場の第一線で活躍している講師だからこそできる、読めば役立つ実戦的な内容になっています。ぜひご覧下さい。
2017.05.15New
すぐに派遣できる、お勧めの講師をご紹介します!
今回は2人の講師のプロフィールと現在の空きスケジュールを記載します。2人とも当会で長く活躍し、ご家庭から好評をいただいている主力の講師です。ご興味のある方は、ぜひお早めにお問い合わせ下さい。
2017.05.01
予告:当会のベテラン講師4名が座談会を行いました。今春、困難な状況からも受験生を合格へと導いた〝プロの技〟に迫っています。朝日小学生新聞(5/14付)に掲載します
「第一志望校の合格を私たちが実現させます」と題して、横林芳雄講師、西川博講師、渡辺奈津紀講師、坂口忠洋講師の4名が2018年度入試に向けてのアドバイスを熱く語っています。志望校合格を引き寄せた具体的な指導の実例や、ストレスを抱えていたご父母をどのように支えたのかなど、現場の第一線で活躍している講師だからこそできる、読めば役立つ実戦的な内容になっています。
掲載は5/14の予定ですが、5/16にはこちらにアップいたしますので、ぜひご覧下さい。
2017.04.27
再掲載:5月3日(水・祝)は教室を開けます!
5月3日(水・祝)は恵比寿にある当会教室を開けます。当日は教室のご見学や授業、当会スタッフとの面談が可能です。ぜひお気軽にお問い合わせください!

年別掲載記事