新着情報

当会はオンラインでの指導も行っています

2020.05.20

当会はskypeやzoomを使用したオンライン指導も実施しています。

いくつかの塾では既にオンライン授業を実施中のところもありますが、どうしても一方通行の講義になりがちです。「聞きたい問題があっても質問できない」、逆に「授業の進行がゆっくり過ぎて持て余してしまう」・・・など、「消化不良」を起こしているご家庭からの相談が数多く寄せられています。

そういった声にお応えするべく、当会ではいち早くオンライン指導を導入しています。当会のオンライン指導は全て1対1の形態で、中学受験の専門家庭教師が基礎から応用まで、お子さんのレベルに合わせて指導いたします。また、対面指導と変わらない質の高い指導を提供するため、指導をご希望の教材・内容を事前に講師にお伝えいただくことで、導入済みのご家庭からは高い評価をいただいています。その上、講師がご自宅に伺う必要がなく、講師の交通費も発生しませんので、ご家庭の負担も軽くなっています。

◆1時間当たりの指導料 6,000円~9,000円(講師の経験・実績により異なります。税別)また、教材は塾でお使いのものをそのままご活用できます。新たに教材を購入していただく必要はございません。

◆1回の指導時間 原則2時間

※講師の居住地によっては、対面指導への切り替えも可能です。また、お申込みに関しては通信環境の整った場合のみとさせていただきます。ご了承ください。

当会社員スタッフが面談をさせていただき、お子さんに相応しい講師を人選いたします。体験授業(費用は一切かかりません。)にご納得いただいた上での指導開始となります。入会時には入会金20,000円(税別)を申し受けます。

お問い合わせをお待ちしております。