新着情報

【9月イベント案内】中学受験なんでも相談会(土曜日・無料)

2021.08.20

夏期講習も終わり、6年生は受験に向けてラストスパートに入りたい時期です。一方、非受験学年のお子さんにもこの夏を通して新たな課題が見つかったかもしれません。

受験勉強に関わるお悩みは早めに解決しておくのが得策です。

毎回好評をいただいている「中学受験 なんでも相談会」を3週にわたって開催します。

「ウチの子には今の勉強法が合っているのか?」「志望校を選ぶ上で、第3者の意見も聞いてみたい」「これからの勉強で気をつけるべきポイントは?」など、中学受験に関わることならなんでも当会ベテランスタッフがお答えします。

(このイベントは入会を勧誘するものではありません。ご希望の方には当会資料を差し上げます。)

「中学受験 なんでも相談会」実施要項

★日程:8月28日・9月4日・11日(全て土曜日)10:00~19:00の中の30分~1時間程度

※上記日程にご都合のつかない方は申込時にご相談ください。

★場所:当会恵比寿教室(JR恵比寿駅東口より徒歩1分)

★参加費:無料

★お申込み方法:お電話(03-3440-1940)かメール(info@azabu-k.co.jp)でお申し込みください。メールでお申し込みの方は、お名前・ご連絡先・ご希望の日時を明記の上、ご送信ください。